>…NECネッツエスアイ(東京、東証1部上場)は17日、子会


え!当たったんですね
ミクシィ、11月だけで株価3倍。 スマホゲームのヒットで、一気に上昇。 コロプラに続く第3のガンホーという期待感のようですが、スマホゲームはブームですね。 ミクシィは株式市場ではスマホ-ゲーム会社とみられるようになってるんですね。リップクリームはメンソレータムでお願いいたします。(訳:唇乾燥系男子BTOBの末っ子ユクソンジェがフォローアンドリプライしました)



騰落銘柄数は値上がり929銘柄、値下がり663銘柄、変わらず169銘柄だった。東証業種別株価指数は33業種のうち、値下がりが16業種、値上がりは17業種だった。奴ら本気で武力介入をするつもりか


まほうのよろい買えた。ありがとう、ゴールドマン。 評判だったオーキングデッドってやつ見てみたけど、コレおもしろいか?? 特にセカンドシーズンはダラダラダラダラダラダラダラダラ話が進まず、突然最終回にとってつけたようなアクションシーン。悪プリオの兄のメリルリンチじゃなくてメルルも全然出てこないし…。わしゃファミコンか映画でいいや。明日は朝から東証平均株価上がりそうだな。楽天もあがりそうだ。
Posted by Admin in 投資・株・為替